プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

討論番組や報道番組で、賛成、中立、反対の出演者をバランスよく組むことなく、右翼だけ、反対者だけ、保守主義だけ、自民党支持者だけ、国家権力側だけ、アメリカ支配層の回し者だけなどの、バランスの欠いた番組作りをする、読売グループや朝日グループなどについてどう思いますか。

A 回答 (2件)

 こんばんは。



中立など幻想に過ぎないので、各マスコミは自由に出演者を

決めればいいと思う。

 朝日が左よりだなんて質問者さんは思っていないですよね。

私は朝日の民主党非難にはもうウンザリしています。

読売産経も反民主だから、民主党の支持率が急落するのも

当たり前ですよね・・・
    • good
    • 0

その方が面白い。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!