プロが教えるわが家の防犯対策術!

「謎かけ」が得意な方に質問です


コカコーラとかけまして
いつも遅刻する奴と解く

その心はなんですか?

考えたのですが分かりません

A 回答 (5件)

いつでもALLAWYS





ですよね?
    • good
    • 0

あわあわしています…


すいません、自信は全くありません。
    • good
    • 0

 「朝眠り姫」でしょうかね。

    • good
    • 1

え~、また飛び出すの?

    • good
    • 0

 「気を抜くとまずいでしょう。


コーラの気(炭酸ガス)が抜けるとおいしくない。
常習犯が気を抜くと又遅刻するだろうから、よくない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!