アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

jcomの同軸接線はどこのメーカーなの? あと分配器のin側についてる白いカバーの外し方を
教えてください

※添付画像が削除されました。

A 回答 (1件)

我が家もJ-COMです。


専門家じゃないので、写真の同軸接栓がズバリどのメーカーかはわかりませんが、私の所は「マスプロ」製です。
これは規格モノですから、メーカー違ってもTVアンテナケーブル用の物なら合わないとおかしいので、電気屋にあるモノで大丈夫だと思います。

白い蓋は、蓋の上下に、細いマイナスドライバが引っ込めるくらいの小さな「溝」があります。そこに精密ドライバなど突っ込んでコジったら、パカッと外れます。
ただ、ヘタを打つと割れる事も有り得ますから、自己責任にてお願いします。
まぁ大きいホームセンターなら、全く同じ蓋売ってますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!