プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鳩山由紀夫は精神病(サイコパス)なの???
サイコパスは精神病の一形態で
 良心の異常な欠如
他者に対する冷淡さや共感のなさ
慢性的に平然と嘘をつく
行動に対する責任が全く取れない
罪悪感が全く無い
過大な自尊心で自己中心的
口達者で浅薄な魅力
だそうです。彼の言動行動にぴったり当てはまりますが。皆さんの意見を聞かせて下さい。

A 回答 (11件中11~11件)

普通の人です。


頭はものすごくいい人です。
性格もいいと思います。

ただ政治の才能は無いかもしれません。
政治家に情や、やさしさは必要ないと思っています。
小泉元首相や小沢さんは情の無い政治家だと思います。
情があると仲のいい人に仕事もまわしたり、陳情に来た人に金を廻します。
本来は必要なところに金を廻すのです。
だから情や、シガラミは邪魔をします。

鳩山さんも情やシガラミが強いんだと思います。
人は情やシガラミがあると中々うまい行動はできません。
ですので人はいいのですが、総理大臣の才能はないのではないかと思います。
ここ数年の総理大臣をみますと皆、2世3世のお坊ちゃまばかりです。
皆お金持ちで庶民感覚の無い人ばかりです。
その政治システムが変われば、日本を良くする本当の総理大臣が生まれるのかもしれません。

私はもう歳がいってますので黙ってみてるつもりですが、不満があるのでしたら若いarg46496さんなんかが政治を変えるべく戦ってほしいと思っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!