電子書籍の厳選無料作品が豊富!

美味しいグミの作り方教えてください。

A 回答 (3件)

美味しいかどうかは作っていないのでわかりませんが、


5月26日のシルシルミシルのコーナーでグミの作り方の放送がありましたよ。

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/apps/page/back_number. …
    • good
    • 1

COOKPADにグミのレシピ色々ありました。

あと、グミのレシピ本(画像の本)もあります。味とかそれぞれ好みがあるのでそちらを見て作ってみて下さい。
「美味しいグミの作り方教えてください。」の回答画像2
    • good
    • 0

要は、ゼラチンの量次第です。



私はゼラチンよりところてんのほうが好きですが・・・・・

ゼラチンはデブになりますが、海草類は美容に効果的です。

参考URL:http://recipe.gourmet.yahoo.co.jp/U000928/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
今度作ってみようとおもいます^^

お礼日時:2010/05/30 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!