プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おススメのペット保険は?

大型犬が2匹おり、いたって健康なのですがたまに異物を飲み込んだり
(充分気をつけているのですが・・)大きな出費が時々あります。

ペット保険に入っても何もなければなんだかもったいない、と思い
毎月貯金をしていましたが、やはりイザという時が心配です。
(なんせ大きい分、病院代もハンパじゃない!)

そこでペット保険をいろいろ(口コミや比較サイトまで)調べているのですが
「これだ!」と思うものがよくわからなくて・・・。

【希望】
・保険料が安い
・加入時の保険料から(更新の度に)上がらない


おススメの保険をご存知の方、ぜひ教えて下さい。

A 回答 (1件)

確かPRISMは保険料が上がらない保険だったと思います。



その他年齢や犬種等によっても保険料がちがってきますし多頭割引のある保険もあるようですので、すでに色々ご覧にはなられていると思いますが、できれば多くの保険会社に資料請求して比べてみることをお勧めします。

ご参考まで。

参考URL:http://www.petoffice.co.jp/pethoken/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/07 09:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!