プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

岡山県のゴルフ場で安くてお勧めのところを教えてください。料金は1万円前後が理想です。 よろしくお願いします

A 回答 (2件)

はじめに、質問は平日のことでしょうか・・? 平日と土日ではもちろんですが、全く・・になりますので・・・。

平日、ということで答えさせていただきます。私は岡山県の東部をよくプレーしますが、その範囲ですとお勧めは、作州武蔵 日本原 備前 建部の森 赤坂 などがお勧めです。この辺りは平日ですと曜日にもよりますが、食事がついて大体6500~8000円前後です。また述べた以外にもこの近辺には結構な数のゴルフ場があります。ゴルフダイジェスト等のサイトからいろいろなゴルフ場を見ることが出来ますので是非、この辺りのコースを調べてみてください・・。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ぜひ参考にさせていただきます

「ゴルフ三昧」と言うゴルフ予約サイトはご存知ですか?

ゴルフダイジェストや楽天と似たようなモノですが西日本が主体(関西版?)ですから一度ご覧になってはどうでしょうか?
県別、料金別などで検索出来ますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
さっそくサイトを見てきます