アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

経過報告です:フードを変えてからの涙目・涙やけ

 以前、こちらで相談させていただいた者です。
こちらでアドバイスをいただき、フードのバランスを考えて与えました。
 結果、見事に!!!
涙目・涙やけが改善しました。けづやもつやつやで調子もとってもいい状態です。

 フードは、ニュートロシュプレモ(肥満犬用):ニュートロシュプレモ(成犬用)を7対3の割合で
与えています。

 やはり、うちのコには高タンパク質だったんですね。

 こちらでのアドバイス、本当にありがとうございました。

 質問ではありませんが、以前お世話になりましたお礼方々、書き込みをさせて頂きました。
少しでも、同じようにお困りの方の参考になればと思います。

A 回答 (1件)

こんにちは。


前回、回答させていただいた者です。

>涙目・涙やけが改善しました。けづやもつやつやで調子もとってもいい状態です。

よかったですね~(*^_^*)
喜ばしい経過報告をいただけて、とても嬉しいです。

蛇足ですが、過剰な蛋白は、肝臓や腎臓に負担を与えていることがありますので、また涙焼けが気になるようなことがあれば、肝臓の数値だけでもチェックされておくと、良いかなと思います。

ご参考までに(^o^)丿
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その節は、本当にお世話になりました。
ありがとうございました!

涙目うるうるになってしまっていた時はどうしようかと
悩みましたが、こちらに相談して、アドバイスを頂いたおかげで今では
何のトラブルもなく元気いっぱいです。

いろいろお詳しいですね。

毎年一回、健康チェックで採血もしてもらっているので、
次回のチェックのときに先生に確認してみます。

私もいつかは皆さんの悩みにアドバイスできるようになれるといいな、と
日々いろいろと勉強しています。

ありがとうございました☆

お礼日時:2010/06/09 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!