アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

“セーフティ(S)”って何処にあるんですか?先程(別カテゴリーで)、“You Tube”のページが変になる・・と言う質問をした者です。答えはいただけて“データの削除”を行えば良いと言うことだったのですが・・・肝心の最初の段階の“セーフティ(S)”が見つけられ無いのです(泣)。パソコンにお詳しい方、どうか宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

IE8の「表示」をクリック→「ツールバー」の右側の「コマンドバー」にチェックが付いてますか?

付いてなかったら、クリックすると表示されます。
    • 0
この回答へのお礼

あーーーーっ。ほんまや、出てきました!!嬉!ありがとう御座います(嬉泣)。感謝します!

IEの右上 家のアイコンとかプリンターのアイコンとかあるところです。

参考
http://n-sanawe.com/n_sanawe/omake_cache/index.h …
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にありがとう御座います。“IE 8”をインストールしていました。だって・・何処にも“セーフティ(S)”が見当たらなかったので・・もしやコレは違う物じゃあないかなと思って、そうしたら案の定別物だったようです(うちの“IE 8”、goo版って書いてあったし)。でも・・・困った事にこの新しい“IE 8”・・めっちゃ使い辛い(慣れてない言うのもあると思うけど・・)その上、最初は(さっきまでは)“セーフティ(S)”ちゃんと出てたのにホームページ出すためいったん戻って見てみたらせっかくあったさっきの表示また無くなってる・・・(怒)。こんなすっとこどっこいに付き合わせて本当にすみません、ありがとう御座います。また後で冷静になってからゆっくり言われた通り探してみます・・・。

画面の右上です。

タブの右端になります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います。右端には“文字”の表示が“あ”と“般”のみです。どこかに隠されているんでしょうか?

IE 8 ならば、ウィンドウの右上に

ページ(P) セーフティ(S) ツール(O) と並んでいませんか。
    • 0
この回答へのお礼

早速のお答えありがとう御座います。それが“IE 8”のはずなのに・・・無いんです。なんでだろう?ファイル(F)編集(E)表示(V)お気に入り(A)ツール(T)ヘルプ(H)って並んでるけど・・・どこにも見当たりません。どこかに隠れているんでしょうか?