アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

交流戦の日程って前半、後半共に対戦チーム順が同じなのですがどう思いますか?何か面白みがなくて後半のホームとビジターを入れ替えのときに対戦カードをバラバラにしてもいいのになと思います。

A 回答 (1件)

 以前にバラバラのカードで実施していましたが、読売ジャイアンツに有利な組み合わせで、カードは酷く、中日の例を採ると大阪、千葉、札幌、名古屋、仙台、名古屋、所沢、名古屋、名古屋、福岡、名古屋、名古屋の日程でした。

それに対し、読売は仙台、札幌、東京、東京、福岡、大阪、東京、東京、千葉、所沢、東京、東京でした。

 この他にも広島、阪神、横浜、ヤクルトが、後からホームで5カード連続等で選手から苦情が出ましたので、3年目くらいから現在の様な組み合わせになりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどそういう事だったのですね。仕方ないかもしれませんね。

お礼日時:2010/06/18 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!