dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急!!B6で作った書類2枚をB5に印刷

ワード2007です。B6横で2枚書類を作りました。
B5の縦に2枚を並べて印刷したいのですが、どうしたらいいでしょうか??

至急知りたいのですが、助けてくださーい!!!

A 回答 (3件)

お使いのプリンターによりますが、印刷設定で、印刷のプロパティで2枚/1ページを選んではどうでしょうか。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました(*^_^*)
できました♪

お礼日時:2010/06/14 09:12

ワード2007のページ設定で「袋とじ」を選ぶと、2ページが倍サイズの用紙1枚に印刷されませんか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

袋とじを何度もやってみたのですが、B6の袋とじ設定ができない為失敗してしまいました(>_<)
でも本当にありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2010/06/14 09:11

プリンターに割付印刷機能があればそれで印刷する



無ければ自由用紙サイズ設定でB5の半分のサイズを指定して、上側に印刷、下側に印刷を繰り返す

B6で1枚ずつ印刷して、並べてコピーする、これが一番簡単(^_^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2010/06/14 09:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!