dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

国語の課題で二十億光年の孤独を選んだ理由と感想文を…6行程度で良いのでお願いします。

A 回答 (3件)

 この作品を選んだのは、そのタイトルが格


好良かったからです。
しかし、中身に興味が無かったので、Q&A
サイトで感想を募集しました。
その方が早いと思ったし、何でも利用した方
が利口ですよね?


20字詰め6行を満たしましたので、課題をクリアしましたよね??
    • good
    • 1

特定しました


通信制のレポートは自分の力でやりなさい
    • good
    • 0

谷川俊太郎の作品のことかね? あなたが課題作品にそれを選んだ理由、そして読後にどう感じたかはあなたしか分からない。

他人が書けるわけがないでしょう? 中高生と思うけど、姿勢が安易だね、人に頼むことではないよ。

余談:なんだい、6行って? 何文字で書いてくれ、ならまだ分かるけどね(苦笑)。一行が5文字なら、全部で30字でもいいのかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!