dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モンスター696+に乗っています。つい先日、オーストリア製のKTM690DUKEをネットで目にして非常に興味を持ちました。私自身背が低いので696+くらいが精一杯かと思っているのですが、DUKEの様なモタード系のバイクには乗れないものでしょうか?シート高を下げるとか、何か方法がありませんか?

A 回答 (1件)

ディーラーで相談すると ローダウンしてくれます シートのあんこ抜きだと乗り心地が悪くなり ツーリングなどの長距離が辛くなります

私の行っているディーラーでは この前 150cmの女性ライダーに合わせて 5cm位 ローダウンしていました フロントの突き出し リヤのリンク加工 サイドスタンドのショート加工 私が跨ったら 両足 べったりでした(165cm)

ドカからKTMに乗り換えたばかりです 乗りやすいですよ
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。すぐに購入というわけにはいかないにしても将来的にバイクライフの幅が広がる(選択肢が増える)楽しみが加わりました。ありがとうございます。