いちばん失敗した人決定戦

以前採用決定前の面接時の個人情報記入用紙の返送希望について質問させて頂き回答者様方々には回答戴き誠にありがとうございました。
また腑に落ちない事があり質問させて頂きます。
後に記入用紙のコピーを送って頂きましたが用紙下部分は無く表面のコピーのみで裏面の家族構成や最寄り駅から自宅までの地図のコピーはありませんでした。
その際腑に落ちない点を思い出したのですがその用紙下のコピーされていない部分には面接担当者様のお名前面接時間、又確か私の名前などの記入部分がありました。
当日数時間前に自宅を出たにも関わらず携帯電話の時計を見誤る落ち度から11時からの面接に遅れてしまい面接者様が面接時間を書かれる頃は12時前後か12時を過ぎていた筈です。
しかし担当者様は11時04分と記入されました。
これはどの様な事が想像出来ますでしょうか。

A 回答 (1件)

貴方が入場した時間が11時04分だった。

記入欄の存在を思い出した面接官がたまたま12時前後に記入しただけとか。

不採用になった会社のことをいつまでも考えてても結果は変わりません。次ですよ、次。前向きに行きましょうよ。

この回答への補足

ご回答ありがとうございました。

もしかすると面接担当者様の時計の問題が遅れていたのか止まっていたのでしょうか…。

ありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

前向きですよね。ありがとうございます。

でも…駅につき時間の間違いに気づき会社へ御連絡したのは11時04分以降だったのでした…。

なぜかと…。