アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月頭の3連戦を見にいこうかと思ってます。

広島市民球場の中継を見ていて、巨人戦といえども内野席なんかは結構空きがありそうだし、直前購入もしくは当日券でも十分入れるんじゃないかな?なんて考えているんですが、やはり夏休みだし、週末だし…というわけで、大丈夫かな?という気がしないでもないんです。

そこで今のうちにもうチケットを買っておくべきかどうかと思いまして・・・
どなたか詳しい方、経験者の方などいらっしゃいましたら混み具合などはどんな感じなのか等を含めて教えて下さいm(__)m

A 回答 (2件)

一昨日の広島市民球場の阪神対広島をTVで見ていましたが、試合開始直後は、外野にも空席があり、内野はガラガラでした。

阪神戦でこれですから巨人戦なら当日で大丈夫だと思います。

買えなかったらごめんなさい・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

こんばんは。

fanmail89さんのおっしゃるとおり、夏休みの週末巨人戦といっても、セ・リーグがこのムードでは、広島市民球場のシートには空きはありそうですね。

でも観戦予定に変更がないのなら、買えるチケットは買っておきましょう。当日券を買うために行列に並ぶのは面倒です。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

あの後広島のHPで空席情報を調べてみました。
そうするともう1日と3日の2階席しか残っていないとのこと・・・

近くで見れないのは残念だけど、ガマンして2階席を買おうかなと思います。

ありがとうございましたm(__)m