電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マクドナルドの味に対しての疑問・・

マック大好きなんですけど、私の住まいがある地方でスーパーに入ってるマックの味が
ハンバーガーが塩味がきつい、ポテトは塩味があまりない気がします。
仕事でいろんな地方にいきますがマックの味って一定に感じてるのですが、どうもうちの
近くのそのマックの味には疑問を感じます。
ポテトは塩フリフリなので個人差がデても仕方ないにしても、ハンバーガーのパティって
もうできてて味付けはしないと思うのですが、どうなのでしょうか?
あとポテトもずらりとサイズごと袋にいれて並べていますが、あげたてからどのくらいの
時間で交換するのでしょうか?
冷めないにしてもオイモがこて~っておいしくない時もあります。
そこまで混んでないのにあんなに並べて・・・って疑問なんです・・
店でいろいろ規定があるものなんでは・・と勝手に想像しています。

ご存知の方、わかる範囲でけっこうですので教えてください。

あの店おかしいと思ってるからいろいろ疑問に感じるのかもしれませんが・・

A 回答 (1件)

学生時代マックでバイトMGR経験あります。



作業の中でハンバーガーのパティは焼きあがったら塩コショウをふります。ポテトは塩だけふりますね。

多分、教え方が悪い(社員のレベルが低い)と思うので、本社に一度あそこのは濃いと軽くクレームつけてあげると良いと思いますよ。(直営店だったらすぐ対応するはず・・・フランチャイズだとわかりません)

ちなみにふり方などもマニュアル化されてます。 塩抜きでとかも頼めますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!