アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人の話なんですがネット上で個人情報をばらまいてしまったそうです
名前(名前のふりがな)・住所・年齢・性別など
悪用とかってありますか?
どうばらまいたのかと言うと個人が特定される可能性があるので伏せます

A 回答 (2件)

特定の個人的な掲示板で出してしまったくらいならそれほど大事ではないでしょう。


DMくらいどこかで探して送ってきますし。

2Chなどで、ぐちゃぐちゃになっているスレで、我こそは・・・なんて名乗ると
何かあるかもしれませんね。

どうばらまいたかによるのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございます。
せっかく回答していただいたのですが質問が現状と少し状態が違うようです。
ですが参考にさせていただきます

お礼日時:2010/06/22 08:58

受け取った人次第です


何を心配しているの分かりませんが今日日そんなことは奇人情報でも何でもおありません
当人が心配するほどには多難は気にしていません
試しに自分の名前を検索してみればいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…
回答ありがとうございました

お礼日時:2010/06/22 08:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!