アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体質改善をして、スタイルを普通にしたいのですが、一番良い方法を教えて下さい。お願いします。出来れば簡単が良いです。

A 回答 (2件)

>体質改善をして、スタイルを普通にしたいのですが、一番良い方法を教えて下さい。

お願いします。出来れば簡単が良いです。

この意味がわかりません。どうなりたいのか。ちなみに痩せたいと言う話なら身長体重性別年齢食生活くらい書いておいたほうがいいです。

この回答への補足

今の自分に自身を持ちたいのかもしれません。

常に自然体でいたいので、身も心もスッキリしたいのです。

本当の自分になる事を望んでいます。

ご回答ありがとうございます。

• 0
この回答へのお礼

漠然とした質問をしてしまいました。具体的に質問すれば良かったです。結局は人間性が重要視される世界であって欲しです。

まだ開いてたので。

>今の自分に自身を持ちたいのかもしれません。
常に自然体でいたいので、身も心もスッキリしたいのです。
まだ開いてたので。
本当の自分になる事を望んでいます。
結局は人間性が重要視される世界であって欲しです。

なんだろ。ずいぶん煮詰まっているようですね。んー・・・今のあなたに筋トレやらジョギングやらヨガやら「立派な」運動を勧めても続かないでしょうね。
とりあえず「ゆる体操」でもやってみますか。ゆる体操の本もDVDもいっぱい出てます。この体操が生まれた経緯は、創始者の高岡英夫さんが自分のうつ状態を改善するためにあみだしたものだと言うことです。私もこれで心が救われた経験があります。また当然身体にも著しくよい影響を及ぼします。まずはここからはじめましょう。誰が見ても自堕落でいい加減でだらだらした体操です。しかし効果は抜群、心にも効く。今のあなたにぴったりではないですか。

この回答への補足

とても健康的になれそうです。ピッタリな回答どうもありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

ゆる体操は簡単そうなので挑戦してみます。

前はほんの少しだけど、やきとりじいさん体操をしました。