プロが教えるわが家の防犯対策術!

本当に好きな彼女が居ても浮気しますか?私の彼氏なんですが、浮気しているみたいです。彼氏は一人暮らしなんですが家にも入れてるみたいなんです。相手は人妻っぽいです。私は彼に本当には愛されてないのでしょうか?本当に好きだったら浮気しないですよね・・?1回だけならともかく人妻と2年近く関係しているみたいです。メールを盗み見してしまっての発覚です。もうこんな彼に不信感いっぱいです。別れた方がいいのでしょうか?悩んでいます。しかも人妻からしばらく連絡が途絶えてたみたいで、彼氏からメールで人妻に「全然連絡ないから心配だよ。元気なのか?」ってしてました。私という彼女が近くに居ながらどうして浮気するのでしょうか?しかも不倫なんてありえません。勿論、人妻とは遊びと思いますが納得できません。
彼氏とは結婚前提で付き合っていますが不安で仕方ありません。別れるべきですか?悩んでいます。メールを見た事は彼には言いたくありません。アドバイスお願いします。

A 回答 (9件)

書いたら相談者さん、皆さんにどう思われるかは解りませんが俺は浮気をした事がありません。


これまでいろんな女性とも付き合いましたし、結婚もしてました。別れましたが浮気が原因ではありません。個人的な事なので理由は書けませんが浮気では一切無いです。
それに大体が相手からの誘いから仲良くなり付き合って行く事が多いです。
ここまで自慢したいから書いたのではなく一応それなりの人と解ってほしくで書きました。その上で浮気はした事無い!?と考えてほしくです。
皆さん「男は浮気をする」と言われますがしない奴もいます。
俺は何故しない、する気が無いのかと言うと「絶対いい事は無い」と思ってるからです。正直、ばれないようにする自信も全く無いって言うのもあります。もし、したとしてばれたら二人の女性は傷つきますよね。そして何も残らない、俺はそう考えてしまっているので出来ません。
あと、自分でも解ってる事で変わってるのかなぁと思うくらい自分から余りときめきません。一目惚れはないです。ある程度知ってから変わってくる感じなんで誰でも目が行くわけでもないのでそうかもしれないです。
俺は好きならその人だけですね。自分を解ってくれないと付き合う気はしないので付き合う時点で理解者と思ってます。本当の理解者は一人で十分です。だから他に浮気して欲しいとは思わないです。
今まで書いた二つの考えで浮気は俺にとっては無いのですがその自分が思うのは止めた方がいいかなぁと思います。知り合いに浮気性の人がいますが治らない感じですし。普通にって言うかただ付き合うより結婚前提と書いてあったのでそう思いました。
「浮気をするなら最大限の嘘と気遣いが出来ないならするな」と思います。

全く関係ないかもしれませんが俺の親父も無いです、浮気は。そういう奴もいますよ、世の中に。
    • good
    • 29

男は浮気します。



そう言うモンです。

だから安心して下さい。
大丈夫ですよ。
    • good
    • 4

私は女性ですが、とてもイケメンで性格がいい彼氏がいるのに、なぜか浮気をしてしまうという良くない性質をもっています。



英雄色を好むじゃないけど、私は割と高学歴で、英語もぺらぺらで、海外にも住んでいました。
そしてただ頭がいいだけじゃなく、限りなくいろんな遊びをします。ただ馬鹿な遊び人でもないのです。
とてもフレンドリーなので、友達もたくさんいます。たぶん元々肉食系っぽいです。

その中ででも幸いなのが、自分の中で一応、順位はついているのです。

でも入れ替わるときもあります。
また、1位と2位が相当、わからなくなるときもあります。

彼を好きで、どこまでもついていけるなら彼でいいと思うけど、そうでない場合は考えた方がいいと思います。

二股したりする人はそういう体質なんですよ。
    • good
    • 8

はっきり言いますけど、質問者さまとは9年ですよね?あなたとの性生活に彼は満足していますか?レス気味ではないですか?


心は彼女、カラダはセフレ、と分けられる人もいるのですよ。

たまには旅行でもホテルでも行って、いつもと違うあなたの乱れる姿でも見れば彼氏は、おって思うかもしれません。
そのうえで、ちょっと怪しい行動があったときに、「あなたはまさかないと思うけど、浮気してる?私はそんな人とは結婚できないどころかわかった時点で別れるよ。しかも人妻だったら旦那に慰謝料請求されるかもよ。私は払わないからね。」などと釘を刺しとけばいいのでは。
    • good
    • 12

男性です。



大好きな彼女、ド本命の彼女がいても浮気する男性は残念ながらいます。
多いとは言いませんが、少なくないとも思います。

バレたら最愛の人を悲しませるとわかっていながら

残念ですね。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

男はそういう生き物なんですね。残念です。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/24 20:20

既婚、男です。



>彼氏とは結婚前提で付き合っていますが

現時点で結婚を視野に入れて彼氏も付き合っているなら、別れた方が良いと思います。彼氏さんと結婚の話をまだしていないなら、若干の検討の余地はあるかもしれません。

結婚の話をお互いしているにもかかわらず、彼氏が2年以上も他の女性を家に招き関係し、なおかつ今も続いているなら、結婚してもおそらく彼氏はその関係を続けると思います。
そして不倫ということになれば、いつ相手のご主人から慰謝料の請求がきてもおかしくない状況なわけで、そのような精神的にも経済的にも不安定な男性と結婚を検討するのは間違いだと思います。

もし別れ難いとお思いなら、メールや不倫のことはいっさい口にせず、シンプルに「そういえば、いないと思うけど結婚前までに他の女がいるなら、全部ちゃんと整理しておいてよ。揉めるのは嫌だからね」と言ってみて反応をとりあえず見て見ると良いかもしれません。

個人的には結婚するならもっと誠実な方を探した方が良いと思いますが。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

結婚しても続ける可能性大ですよね。私とは付き合いも大分長いので・・
彼と話をしてみるつもりです。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/24 20:22

男と言うのは、馬鹿な動物ですね。

貴方と結婚するまでの、遊びだと思いますが、貴方にとっては、深刻な悩み 、人妻は、貴方の持っていない何かを、持っているのでしよか、人妻の夫に知れたら大変な事になる、相手の家邸を壊し自分の人生も、狂ってしまう、などとは、考えもせず 結婚までの遊び、暇つぶし、でいるのでは、 メールを見たなどとは言わずに結婚相手と選んだ人ですので、なにげなく さとして、いくことは、出来ないものでしょうか、
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですね。彼と話し合ってみます。今はもう信用出来ない気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/06/24 20:23

48才、既婚男性です。


私だったら、ありえないですね。
本当に好きだったら、他の女性は目に入りませんから。
人妻さんとは、交際2年との事ですが、貴女とはどれ位の付き合いなんでしょうか?
    • good
    • 9
この回答へのお礼

9年です。

お礼日時:2010/06/23 00:56

とりあえず「友達」の可能性はありませんか?



私も男ですが浮気する男の心理はあまり理解できません・・。
ですが、男は浮気しやすいようです。今の彼女に飽きるんでしょうかね・・?
なので、付き合いを続けたいなら忘れる、どうしても気になるなら別れる。
頑張ってください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

頑張ります。冷静に彼と話してみるつもりです。ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/24 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A