天使と悪魔選手権

ウインドウズ98SEです。
最近 セキュリティー上の問題で、マイクロソフト社からの緊急通達が発表されました。
ウインドウズのアップデートをしたいのですが、「不完全」となってしまいます。
セキュリティーは「中から低」までいろいろ設定してやってみましたができません。ウイルス対策ソフトも中断してもダメです。
ウインドウズのトラブルシューティングを読んでも解決しません。
どなたかご存知の方、教えていただけませんでしょうか。

A 回答 (5件)

    • good
    • 0

私は19時ごろすんなりできました。

ルータ越しでワクチンソフト常駐です。加入回線も混んでいるのでしょう。300kbちょっとですから時間もかかりません。時間を変えてやり直せば大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 0

他の方の言われるとおり


混んでるせいです

 それと アップデートからいくのではなく
対策プログラムをダウンロードし
どこかに保存し 実行する方が
確実です。
    • good
    • 0

今マイクロソフトのHPは非常に混んでいます。

それが原因で完全にDLできないのでしょう。何度も試すか深夜3時ぐらいのすいている時間を狙うか・・・
    • good
    • 0

回線が混んでるんじゃないです?


僕は朝6時にやりました。
一発OK!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!