ダイエットのために室内でミニトランポリンをしたいのですが、燐近にひびかないかどうかが心配です。また実際に室内でミニトランポリンを使っている方がいましたらメリット、デメリットを教えてください。

A 回答 (2件)

トランポリンの下に衝撃を吸収する物を敷いたとしても、近隣に響くと思います。

ゴツゴツという音でなくても、ミシミシという音がすると思いますよ。

トランポリンの高さが25cmと言う事ですが、体重がかかった時に床に着かないのですか?

この回答への補足

通販のカタログを見てですのでよくわかりません。

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
通販のカタログを見たのとタレントさんがおうちでなさっていると聞いて興味を持ったのですが、普通のトランポリンと違ってそれほど跳躍力はなくてもやはり多少は響くでしょうね。良く考えます。

天井の高さは十分ですか?

この回答への補足

天井までは2M35cmで、私の身長は1M40cmです。トランポリンの高さは25cm、直径1Mほどのものを考えています。

• 0