電子書籍の厳選無料作品が豊富!

新幹線、飛行機、船・・・一度も乗ったことがない

(生まれたばかりの赤ちゃんや小さい子供はともかく)
新幹線、飛行機、船のどれかひとつでも乗ったことがないという人は、果たしていると思いますか?
皆さんや、皆さんの周りではどうですか?

A 回答 (13件中11~13件)

沢山いると思いますが・・・


年齢が高い方だと全部乗っている人はいますか?と質問した方がいいくらいだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご高齢の方はそういう比率が多いかも知れませんね。
若い頃は船とかの利用はあったけど、新幹線や飛行機はどうも・・・という感じですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/25 23:43

日本国外ならば...

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、確かに新幹線は走ってませんね・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/25 23:40

愛車がポルシェで活動範囲が日本国内、時間に負われない余裕のある生活、ポルシェの運転が何より好きで何千キロ運転しても疲労を疲労と感じない、こんな方なら乗ったこと無くても納得ですね。

(笑)

私は愛車と一緒にフェリーがいい軟弱者なので乗ってます。^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>時間に負われない余裕のある生活
誰のことだろう?ちなみに、私は歳に追われてますw
>疲労を疲労と感じない
誰のことだろう?ちなみに、私は疲労でないのに疲労と感じますw

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/25 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!