アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたがクルマの室内に求めることとは何ですか?
私の周囲はクルマ好きは「凝ったメーター類」「ウォークスルー」「堅めのシート」「アームレスト」「シンプルな内装」「革張りのシート」etc・・・です。

お教え下さいませ。

A 回答 (4件)

快適性と乗り心地とフィット感です。


理想は自分に合ったオリジナル内装を作りたいです。
部屋と同じ感覚なのでたまには模様替えもしたい。
    • good
    • 0

スポーツカーに乗ってます。



なので操作性の良さですね。
機能的な性能を求めています。

具体的にはアルミペダルやターボ水温メーターなどです。

機能的なものはたとえば質問文にあげられたメーターやシートなど、
本来機能以外にスポーティー、スパルタンなルックス雰囲気も演出してます。

あとは清潔でしょうかね。
どんなにこだわったかっこいいおしゃれな車内でも、
ホコリや土がたかって薄汚れていたらがっかりですよねw

特に窓は目で見て運転する車ではとっても重要な部分なので、
中も外も常にきれいにしておきたいところです。

そして最後に余計な物を置かないです。
万一の事故や急ブレーキ時に飛んできて危険でもありますし、
なにか物があるとそれ目当てで車上荒らしにある確立も上がるからです。
なにも高価なものでなくても買い物バッグや段ボール箱でもですよ。

最近車内掃除してないですけど(´;ω;`)
    • good
    • 0

初めまして。


車内は私の快適空間の1つです。とにかく音のいい状態を作る事。
拘りすぎて、「アホ」と言われ続けてますが。。。

内装も黒がいいので、購入1年半を目前に真っ黒にします。天井を
下ろしてもらって。。。
完全に自己満足の世界に入り込んでますが。。。

中も外もですが、シンプルに、自分の部屋と同じ状態にがモットー
です。
    • good
    • 0

車に求めるものとしてなら。

。。一番体との接触面の大きなシートです。
どんなに高価な車でも、シートが悪ければ要りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!