アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プジョーのクルマのシートは

日本人にとっては座りやすいですか?

質問者からの補足コメント

  • プジョー2008

    の座り心地はご存じですか?

      補足日時:2023/08/05 23:41

A 回答 (3件)

追記ですが!



後輩がシトロエンの2CV(ワーゲンのカブトムシみたいなデザインの車)に乗っていましたが、ベンチシートで薄っぺらのシートでした。
しかし、九州自動車道で博多から鹿児島まで行きましたが、腰痛にはなりませんでしたよ。
その時にフランス車のシートの良さを思い知らされました。
    • good
    • 0

プジョー208走りませんが、308、408には数年間乗っていました。


その前にはBMW530iに乗っていましたが、プジョーの方がシートはBMWより上です。
    • good
    • 0

日本人?にとってどうかは分かりませんが!?


最高です。
特に、プジョーに限らずフランス車のシートは折り紙付きです。
私は腰痛持ちですが、500キロのロングドライブをしても居たくなりませんでした。
日本車ではマツダ車の評価が高いですが、まだまだ100年は遅れていますね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!