アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仙台市内のおすすめ食事つき下宿を教えて下さい!

仙台市内の予備校に息子が通う予定ですが、予備校の寮は金額がかなり高く、寮仲間と遊んでしまう為、あまり良くないと聞きました。

仙台駅から近く、食事つきの下宿の中で、おすすめの下宿がありましたら教えて頂けませんでしょうか。
大学生と一緒の下宿だと、何かと勉強に集中できない環境になりそうで、出来れば専門学校生専用の下宿が良いと考えています。

学生専用で食事付きの下宿は幾つもあるようですが、実際の食事はどうなのか、専門学校生専用なのか、ホームページでは色々分らないところがあります。

実際に住んでいた方等の口コミが有ると大変助かります。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

以前仙台市の予備校に通っていた際、「コーポ桜なみき」という食事つき下宿に住んでいました。

とにかく食事が美味しくてボリュームたっぷりでした。
専門学校生専用の下宿なので、周りには同じように頑張っている人ばかり。良い刺激になるし、とても勉強に集中できる環境でした。一押しの下宿です。
管理人のおばさんも面白く温かい人です。

今ではお蔭様で、東京で大学生活を満喫できています。

ホームページにも出ています。

URL:http://copo-sakuranamiki.com

参考URL:http://copo-sakuranamiki.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答ありがとうございます!ホームページを見ましたが、予備校生専門の下宿として20年というのはとても心強いですね。管理人さんは栄養士の資格も持ってるようですので、安心して息子を預けられそうですね。部屋も綺麗だしとても良さそうですね!ありがとうございます。

お礼日時:2010/06/27 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!