アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノートパソコンで熱くなりにくい機種を教えて下さい。
corei5,15インチ以上で考えています。

デルやHPも考えていて、日本メーカー製と比べて、
安いですが、熱処理に差があるかも気になります。

A 回答 (1件)

かなりデザインが奇抜になりますが、DELLのゲームPC alienware M15X はどうでしょうか?



私はこのモデルが欲しくて色々と調べたのですが冷却ファンが2つ、それも結構大きめのがあります。評価を見ても冷却ファン自体は高付加の時に激しく回りますがPC自体は熱くないようです。

ただ、このパソコンはかなりハイスペックなので重量が4kgオーバーになり余り持ち運びには向いていないです。電力も結構取りますが、ネットゲームなどPCの性能を高く引き出すような作業をしない場合はステルスモードというボタンがありますのでそれを使えば電力消費良が少なくなるようです。

もし購入するようならチャットにて値引きをお願いすれば3000円ぐらいは値引いてもらえると思います。
ただ注文後は海外の生産になりますので2~3週間と言う長い期間での配達になります。

参考URL:http://www1.jp.dell.com/content/topics/segtopic. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
かなりハイスペックで魅力的ですが、
購入予定のPCは仕事用だったので、
残念ながら用途は向かないようです。

ただ、ステルスモードなどカタログなどでは
気づきにくい機能など教えて頂き大変参考になりました。

お礼日時:2010/07/11 07:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!