プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

怪奇現象 心霊現象または霊能力 信じてませんよね
では様々な怪奇現象 心霊現象などがどういう理由で起きるかを具体例を挙げて説明していただけませんか またそのような現象を科学的に「絶対にない」と証明しているような本 サイトはありませんか
本はトリックなど面白いですよね

A 回答 (2件)

現代科学が本当にすごいのなら証明できるかも。

まだまだ科学は発達中ですので証明も難しいですね。

 絶対にないのなら火の玉の大槻教授関係かな。

 無いよと、説明していくと、時々説明できない事象が出てくるのも有ります。まだ完全にとは難しいようですね。
    • good
    • 0

信じたくても「避けられている」らしくてお目に掛れません。


是非見せて下さい。お願いします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!