性格いい人が優勝

トレーシー・メソッドとモムチャンダイエットどちらを選ぶ?

どちらを買おうか迷っていますが、皆さんはどちらがお勧めですか?
モムチャンは先日のTVの影響で品切れのお店もあるようですが、
種類もそれぞれ何種かあるようなので、お持ちのもので
お勧めがあったら是非教えて下さい!!

A 回答 (1件)

両方で良いのでは?気分に応じて筋トレのモムチャンとフイットネスタイプのトレーシーに変えて色々やっていけば良いのでは?一つの事だけやると飽きて続かなくなります。

その都度様々な状況に応じて自分の好きな事やれば継続できますよ!!
ご健闘を祈ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あちらもこちらもというのが苦手なタイプなので、皆さんの感想を
伺ってからと思ったのですが、要素も違うようだし、両方するのも
いいかも知れませんね。挑戦してみます!ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/28 08:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!