プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はいつも月末(大体20~25位)に生理がスタートするのですが、今月27になっても生理がないのでおかしいなと思っていました。
と、突然彼から、実は今月頭にSEXしたとき、射精したあとにゴムが中に残り、慌てて取り出したことがあると言い出しました。

不安でしたが、翌日(昨日)生理がありました。
着床出血も考えましたが、予定日後だったことと、普段2日目が多いのですが、2日目の今日がいつも通りの出血があったことで、かなり安心していました。

しかし、午後になって、大量に出ていた血液が急激に少なくなり、
尿の回数も増えました。
また、ナプキンにはほとんど血がないのですが、排尿時に、少し多めの出血があります。

着床出血、妊娠の疑いはまだあるでしょうか?
とても不安です。

A 回答 (1件)

先月の生理は詳しく何日~何日までなのでしょうか? 生理が終わったばかり何日目かの行為の場合 安心な日の可能性は大ですが、あくまでも毎回周期が一定の人の場合ですし、一歩間違えたら排卵日にあたります。

例えば
20日から25日まで生理で、sexが3日の場合排卵日に近く、妊娠する可能性はあります。

25日から30日まで生理で3日にsexの場合安心な日の可能性があります。

ただ着床出血はそんなにたくさんは無いと思いますよ。ドロッとしたのがたまっててナプキンには付かないけど、排尿時にはでる という時はあります。
どうしても不安な場合はまず血が出なくなったら妊娠検査薬を試すことです。 
もし妊娠していれば、もう5週目くらいにはなっていますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
先月は20日に始まっていたと思います。
行為の日はハッキリとは覚えていませんが、
1週目週末か2週目頭だったかと…

血液量もわりと多めなので、少し安心しました!
念のため、終わったら検査薬を買ってみたいと思います。

丁寧に回答してくださり、
本当にありがとうございます!!!!!!