dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

CドライブのSSDからDドライブのHDDのマイピクチャーを観たい。

今までのデスクトップパソコンにSSDを追加してCドライブにして、いままでのHDDをDドライブに変更しました。
HD革命BackUp Ver10でバックアップ・復元して、BIOSでCドライブとDドライブを変更しました。

SSDのCドライブ、HDDのDドライブは認識されて、PCは稼働していますが、SSDの容量を減らしたくて、マイピクチャーの写真などの中身をDドライブのHDDに移動して、Cドライブから見に行きたいと思いますが、移動しても、スタートメニューのピクチャーからでは観れません。

スタートメニューからDドライブの写真や音楽へアクセスする方法はないのでしょうか?

どなたかご教授下さい。

A 回答 (2件)

移動したというのは、ファイル単位で移動したということですね。



フォルダのプロパティで移動すれば簡単です。

下記はVistaの例ですが7でも同じです。

http://www.microsoft.com/japan/athome/magazine/w …

ドキュメント・ミュージック・ビデオもこの方法で移動できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすくご丁寧なご指示有り難うございました。

移動できました。

お礼日時:2010/06/30 19:21

エクスプローラ開いて


ドキュメントのライブラリ選択してドキュメント、ミュージック、ビデオ、ピクチャそれぞれのプロパティから、パス指定すれば出来ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

簡潔明瞭なご指導有り難うございました。

お礼日時:2010/06/30 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!