アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんなことで自信喪失っておかしいでしょうか。 [夫婦生活について]
新婚半年ちょっとの者です。私は女性ですが、だんなさんとのセックスが大好きで、毎日したいくらいなんです。ですが、主人は40代半ばなので、毎日はきついようです。結婚前は、毎日しようねって言っていましたが。でも、大体一日おきにはしていて、時には毎日という時期もあります。主人も私とのHが大好きだって言ってくれています。
この間、珍しく二日開いたので、今晩はするんだろうってお互い暗黙の了解の日がありました。いつも夕飯をふたりで食べて、TVを見ながらなんとなく私がだきついて、という流れだったのですが、抱きついてさあこれからって時に、「イエス、ノー枕がいるなあ。」と言われてしまいました。その日は、仕事で疲れていて、そんな気持ちになれなかったそうです。「今晩するんだったら、酒の量を調節したのに。」って。でもお酒の量はいつもと変わりませんでした。思わず、「私よりお酒のが大事なの?」と言いました。私が抱いてほしいっていうこと分かっているのに、分かっていないようなことを言うのが悲しかったんです。
イエス、ノー枕だなんてそんな情けないものはいらない。そんな発言が出ることが悲しかったです。
私は、一度だって断ったことはないし、彼も分かっているはずです。私は疲れていたら、今日は疲れているから先寝るねっていって寝るし、今日はできないなら先に言ってくれればいいのにって、言いました。
もちろん、随分自分中心な考えだってことは自覚しています。だんなさんにも、したくないときはあるって理解できるんですけど、
理屈じゃないんです。
よく、男が断られると、自分を否定された気持ちになるって言いますけど、それに似た気持ちかもしれません。
次の日は、早く家に帰りたくなくて、仕事帰りに飲みにいき、さっさと寝てしまいました。
一人の孤独よりも、二人で同じ部屋にいる孤独のほうが寂しいですね。してくれなかった日は、別の部屋で寝たいくらいでした。
こんなことを大げさにとらえてしまい、荒れてしまう自分ってどうかしてるんでしょうか。
今晩は、夕飯からいっしょに過ごす予定ですが、またしてくれなかったらどうしようって、不安になってしまいます。
こんな自分の気持ちを冷静にしてくれるアドバイスをいただけたら有り難いです。

A 回答 (3件)

あなたが羨ましいです。

うちは逆ですので旦那様の気持ちがわかるのですが
「四六時中欲情出来ない。」これが正直な感想ですので
決して愛情がないわけではないことを理解してあげてください。
一週間に1~2度が普通なのではないかなと。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、愛情を感じたいっていうと、それだけ(セックスだけ)が表現じゃないって言われましたから。でも、それはそうなんでしょうけれど、私はセックスは最高の愛情表現だと思っています。だから、なんかそんなこと言われると拍子抜けっていうか。。。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/07/03 20:52

EDが何故おきるかと同じくらいの回答になるけど・・・


メンタリティ問題とか、出来ない日も出て当然では無いですか?
完璧な関係出来ないからレスも起こるんです、質問者さんの夫婦関係のコミニケートは性関係だけ何ですか?
 違う目線から、旦那のパーソナリティとか旦那の人間性で掘り起こし出来ないかな・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、性関係だけなんですか?って言われても仕方ない質問ですよね。確かに、関係をセックスに依存しているところはあるかもしれません。でも、夫婦の愛情ってそれだけじゃないのは当然なので、私も考え方を変えていこうと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/04 17:07

 40って仕事しんどいよ。

自分が手を下せなくて自分が怒られるからね。何もかも捨てる気持ちになる前に、見方を変えるほうが利口だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、見方をかえるように、努めてみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/03 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!