アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バスケがうまい人の名前は何が多い?

私の周りでは「りょうた」が多いと感じます。。
みなさんの周りではどういった名前が多いと感じますか?
そういうのありますか?

よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

「まさ」、「ゆう」が付く人です。


「ゆう」は選抜に2人いるし、タブセ選手もですww
    • good
    • 0

29歳元大学バスケ部キャプテンです。



>バスケがうまい人の名前は何が多い?
金とか、李とか。
留学生はやっぱりある程度上手いので、私の周りではこの回答が一番ぴったりきますね。

日本人ですとなかなか思いつきません。
強いて言えば「まさ」でしょうか。まさから始まる名前で、チームに2人上手い人間がいましたので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!