アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レッツノートと同じような・・・

っとまではいきませんが、レッツノートがお高いので購入が難しいです。
できれば・・・7・8万円以下で、レッツと性能やデータ量や耐久性など
近いノートパソコンはないでしょうか。

もう少し詳しくお伝えした方がよいのですが、宜しくお願いいたします。

A 回答 (4件)

予算を割りきって既に出てる機種を検討するか、あるいは性能割り切ってこの辺を検討するか。


http://shopap.lenovo.com/SEUILibrary/controller/ …
もっとも、Core 2世代までのレッツノート比ではグラフィック性能で優位なはず。まあCPU性能の方はCeleron SU2300あたりのCULVとどっこいですが。
可搬性も結構犠牲になります。ドライブ無しで1.5キロを超えるんで。

レッツの1/2~1/3の予算じゃ、やっぱ「どこをどう割り切るか」の判断になるのは避けられないですよ。
可搬性最重視ならVAIO PとかXとかの選択も一応予算内にあるでしょう(可搬性もレッツノートの性能の重要な一部です)けど、そうなると処理能力は極限まで割り切ることになりますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々と有難うございました。

お礼日時:2010/09/29 13:51

耐久性と可搬性を諦めれば何とかなるかもしれませんが・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々と有難うございました。

お礼日時:2010/09/29 13:51

CPUの性能など上位機種に比較すると劣りますが


Lenovo+ThinkPad+SL510
予算からするとこの機種も参考にして下さい。
※直販サイトでカスタマイズすればCPU性能上げても予算に入るモデルがあるかもしれないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々と有難うございました。

お礼日時:2010/09/29 13:52

7-8万ではいくらなんでも 欲張りすぎ。


とりあえずこれ。
http://shopap.lenovo.com/SEUILibrary/controller/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々と有難うございました。

お礼日時:2010/09/29 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!