いちばん失敗した人決定戦

男性はミルクティー派?レモンティー派?
男性に聞きます。
紅茶のミルクティーとレモンティーどちらが美味しいと思うか教えてください。その理由もお願いします。

A 回答 (6件)

私は何も入れないのが好きです。


紅茶に限らず、コーヒーもそうですが、何かを入れると本当の味ではなくなってしまうと思いますから。
    • good
    • 1

英国風にミルクティーです。

    • good
    • 0

ミルクティーの方が味がまろやかですから、ミルクティー派です。


レモンティーに牛乳を入れて飲んだりもします。
    • good
    • 0

子供の頃は、レモンとかミルクとか何か入れて飲むのが普通でしたが


おじさんになってからは、スッキリしたストレートがほとんどです。
    • good
    • 0

ストレート派です。


紅茶の風味が一番味わえるからです。
    • good
    • 1

紅茶なら、ストレートティーです。


緑茶もストレートです。
珈琲はブラックです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!