アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日の日曜日、素股をしたのですが、妊娠してしまうかもしれないととても不安に思っています。

私は処女で、するのが怖いと言ったらじゃあ素股と言われ、してしまったのですが…

彼は「こういうことじゃ妊娠しないし、病気でもないから大丈夫」と言っていましたが、調べたら素股でも妊娠する人は居る事を知りました。

射精はしませんでしたが、生でしてしまい、我慢汁も出ていました。
また、処女なので性器には入りませんでしたが、出し入れする感じで表面を突かれました。少し痛かったです。

そのあとはお風呂に入り、洗い流しましたが不安です。

軽はずみな行動をしてしまったことを、本当に反省しています。

やはり妊娠の可能性はありますよね?
また、生理が来たら妊娠していないと言うことにして大丈夫なのでしょうか?

妊娠したらと思うと本当に怖くて、何事にも集中できません。
私はどのように毎日を過ごせばいいのでしょうか。

乱文失礼いたしました。
どうか回答をお願いいたします。

A 回答 (1件)

ない。

ネットのあやしげな情報だけに惑わされず、きちんと勉強してからセックスしてください。
本当に素股程度じゃ妊娠なんてしませんよ。
表面を出し入れ(つつく感じ?)ねぇ。。。
その深さを見ていないので何とも言えないけど、いわゆるツンツンという感じなだけなら
99.9%大丈夫ですよ。。。

あと、普通に生理がきたら妊娠はないですから安心してください。
「もしかして着床出血?」とか質問しないようにね。
生理並みに出る着床出血も通常ありえませんから。
    • 4