プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

民主党は公明党と連立を組むんですか?

A 回答 (6件)

案件によっては、民主党は公明党と連立を組みます。

• 0

すでに公明党と国民新党に協力要請はしたと報じられていましたね。

応じるかどうかはわかりませんが。
    • 0

現在の菅総理では組まないと思うよ。

公明党にもプライドが有るだろうから?

総理が替わって小沢との裏取引で、今回1議席も捕れなかった国民新党を切って連立組み換えは有るよ。
もうその話の狼煙は公明サイドから上がってる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100714-00000 …
    • 0

私の個人的意見ですが、ほぼないでしょうね! なぜなら民主党の現在進めている政策の本意は国民のためなど考えたものではなく、ひとえに十数年後の有権者の意識構造を洗脳するのが、おっと言葉がいけませんね。

意識改革ですね!

(1)まずは子供手当てについての隠されたいと
これは国民のことなど考えたものではないのは、マニュヘストに掲載した時点で明らかである、元々われらの民主党の議員がいくら無能といえども、本当の意味で子供手当てを支給する財源など、日本中探してもないことぐらいわかります。  ですから本当のことを言えば増税にあるのだが、扶養者控除の破棄した場合のお金を算出し、これをわが党が調べた支給したい家庭層(組合員子供構成+世論対策層の層までモーラした子供の数で割りさらにこれを12ヶ月で割ったのが単に2万6千円であり。不思議なことをいうのだがこれに対し、財源がないなど本来は存在しません(注意)。

子供手当ての目的

これは少子化対策ではなく、集票のための洗脳政策であります。扶養者控除は家族をひとつの単位とする考え方です、これに対して子供の直接的に支給すれば、家族崩壊を引き起こすことが目的であり、これがわが党の目的です。現在わが党は労働票、帰化人票、浮動票であるが、前者の2つは置いといて、浮動票は核家族化や一人暮らしの若年層の比較的経験とか熟知性にかける層が支持層なのは分析済みなので、浮動票を獲得する場合、まずは票が取れる層を何年かかけて構築しなければならない、そのためには経験豊富な熟年層とわが党に票をくれる層との分離が必要不可欠なのである、そのためには良識と経験(洞察力=本物か偽者かを見分ける力)親等と引き離さねばならない、そのためには家族崩壊がもっとも手っ取り早い!

そのために家族から個人へ、それが家族手当であり、夫婦別姓である。
であるから、高校の無償化については自民党時代(福田政権時代)の政策をそのままにして、我が党がやったように宣伝しているが、この無償化は家族構造破壊にならないので、自民党時代より高校への支払いが多くなるようにした。実際に計算してください、100%増額です。

前置きはこれぐらいにして結論、公明党の票の特徴は、この政策のまったく反対のものです。家族主義と家族票。 明治政府や北朝鮮政府が利用した国家運営の方法を利用しているもので、愛国心や異常な宗教を利用したものでない。つまり創価学会自体家族という線の延長線上にあるのです。
これを壊された場合公明党の存亡の危機です。

政治家にとって、票は力であり・権力であり・お金であります。これを放棄するような政治家など見たことがない! 公明党しかり、自民党しかりである。本家には存在しないが日本の共産党もこの集票団体に入ります。

ですから公明党と民主党の連立は公明党のメリットなどありませんいくら我が政党が馬鹿の集まりとか公明党が馬鹿議員の集まりでも、一般大衆ほど無知ではないこのことだけは、忘れないでくだない!  

連立すれば、浮動票の渡部、社民党、マスゾエなる不確かな守銭奴くらいでしょう。彼は民主の隠れた情報を手に入れて他ために政治資金にもんだいない(ゆすりたかり 仙石先生と同じ)と判断したための独立だったのだから、彼が政治家をやめても独立法人は増えること確実ですね。
    • 0

自民と組んで、今度は民主と組んだら、完全に国民から見放されると思いますが、最初から見放されているか。

組織票の公明党ですので、影響は少ないから有るかな。

何をやっても人気が急落している民主と組んでいたら、どの党も次の選挙は危ない!危ない!リスクを考えたらまとまった組織票をあてに出来ない党は連立を組むことは無いでしょう。特にみんなの党は絶対にない。
    • 0

組む可能性はあります。

ただし、小沢さんが首相になるか、
現体制なら池田先生にひれ伏すしかないでしょう。
その際、官房長官は首でしょうけど・・・。
    • 0