アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たしか、ヨーロッパの『ユーロ』に使われている薄いプラスチックがあると思います。探しているのですがどこに行けば売っているのでしょう?

A 回答 (1件)

ユーロがどうかはわからないのですが、システム手帳のアドレス帳などに使われている濡れても大丈夫な紙があります。


確か、ユポ紙とかいったと思います。前に作ったシステムがこのユポ紙で作った伝票に製造指示書を印刷しています。荷物のタグとして使うので水に濡れる現場での対策です。
普通に印刷屋に頼んでいるようなので大きな文具屋でも手に入ると思います。
インターネットでの検索でも数百件ヒットします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ユポ紙ですね。早速ネットで調べてみようと思います。

お礼日時:2003/07/18 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!