プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

企業や商品のロゴを集めて紹介しているサイトを紹介してください。ちょっと検索の仕方が悪いのか、「ロゴ、ロゴ集」などではろくなページが出てきません。
海外のサイトでもいいです。できれば、ファイルがダウンロードできるといいなあ、ともおもっとります。

A 回答 (3件)

↓こういうのですか?



参考URL:http://www.geocities.co.jp/Milano-Aoyama/3886/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!これです!
これですよーー、そうか、「ロゴの杜」でしたね・・・
すっかり、探し忘れていました、どうもです!
ありがとうござます!!

お礼日時:2003/07/22 01:08

こんにちは。



その企業のページにいくのが
一番手っとり早いと思うのですが。。。

ロゴ画像が欲しいわけではないのですか?

たとえばいろんな企業のロゴの
由来とか意味合いについて解説しているサイトを知りたいとか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりました。
いえいえ、特に目当てがあるのではなく、
デザイン本であるようなロゴ集というものをサイトで探しているのです。上記の人が教えてくれたような・・

お礼日時:2003/07/22 01:07

こんばんは~!Googleのイメージ検索を行うと、お好きな起業のロゴや商標を見ることが出来るよ。



例えば、Intel logo とキーワードを打つと、色々出てきますよ。(関連したモノなど)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事おそくなってすみません。
初めて活用しました、これ、イメージ検索・・・すごい・・すっごいすね!(無知丸出し)
これは、役立ちそうです。あーー。すばらしい!!!!びっくりしましたが、改めてgoogleの面白さというものを・・・・

お礼日時:2003/07/22 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!