プロが教えるわが家の防犯対策術!

杉村太蔵先生はなぜいまだに参議院当確がでないのでしょうか?
僕が100億かけて自費で出口調査を行った結果、杉村太蔵先生は間違いなく当確、さらに僕も彼に入れました。なぜいまだに当確が出ていないのですか?

A 回答 (10件)

>杉村太蔵先生はなぜいまだに参議院当確がでないのでしょうか?


頭が悪いからでしょう。
衆議院当選した時に自民党の上層部に言われていきなり黙ってしまいましたね。
これが致命的です。
どうせ一回で落選するのだから、「自分の票は自民党の考えで入れるが、マスコミに自分の思想を伝える事は辞めない」と言い切れば少しは国民も理解したかもしれません。
    • good
    • 0

>僕が100億かけて自費で出口調査を行った・・・



僕はタダで入口調査を行った結果、彼はビリでした。
    • good
    • 0

初めまして、


落ちたとは、言え、タイゾーに、20000万票も、入っていてびっくりしました。
    • good
    • 0

100億円、もっと有効な使い方があったと思うだけです。


(この質問って、誹謗中傷の類になるような気がするが~)
    • good
    • 0

杉村太蔵? ああ、自民党でバイトしていたニートの方ですか。


http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E6%9D%89%E6%9D …
    • good
    • 0

今1000億円、掛けて調査したところ、どうも落選したようです。

    • good
    • 0

犬は議員になれない


という理由で白戸次郎さんと一緒に落選となったそうです。
    • good
    • 0

杉村先生は立日の比例5位


今回立日の議席は1個です。
1位2位3位4位を無視して受かることはないでしょう。
今回杉村先生の名前を書いても有効的な票にはなりませんよね。
民主対自民対第三政党の戦いだっらから。
    • good
    • 0

杉村太蔵先生がこの質問を見られたようです


twitterで今つぶやいていらっしゃいます。
そちらを見れば返事されています、笑っちゃいますよ。

この回答への補足

本当ですか?どこでつぶやいているのですか?
いまだに彼が落選したのが疑問です。僕の親戚一同彼にいれ、部下その家族その部下すべてにいれてもらうようにお願いしておきました。ざっくり計算で、僕の組織で10万票ほど入っていると思うのですが。

補足日時:2010/07/18 22:11
    • good
    • 0

おそらく、あなたとあなたが出口調査した人以外のほとんどの人は杉村太蔵元議員以外に投票したからだと思われます。

この回答への補足

期日前投票は2週間前から、朝から晩までずっと調査。
出口前調査もずっとやり続けました。

自民公明民主みんな共産すべての党の議席数が一致しました。かなり正確です。

補足日時:2010/07/18 20:35
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!