dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ノートPCとデスクトップのPC、どちらを購入すれば良いか迷っています。
今はノートを使っているのですが、WINDOWSも98で、そろそろ買い替え時かなぁと思いまして…。
折角、新しく買うのですから、兎に角、色々出来るPCが良いのです。(欲張りな私)それに決して安い買い物じゃないし…。
さて、そこで、皆さんにノートとデスクトップ、どちらが良いのか、その理由と出来ればお勧めの物があれば教えて頂きたいのです。
是非、ご指導の程、宜しくお願い致します!!(〆切は今日中とします)

A 回答 (12件中11~12件)

いろいろできるのが条件ならノートは却下です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、有難うございました。

お礼日時:2003/07/25 09:53

一軒家かマンションか?


バイクか車か?
映画派?ビデオ派?

このくらい難しいしつもんですね。
個人的には持ち運びがすくないので、デスクトップがいいですね。

でも、貰うならノートがいいですね。(持ってないので)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、有難うございました。

お礼日時:2003/07/25 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!