電子書籍の厳選無料作品が豊富!

富士山について 予定日の天候悪

【1】
明日24と明後日25、小屋1泊で登る予定なのですが、
天気がこのようなかんじになっております。
http://tenki.jp/mountain/point-30.html
その日のために低山はいくつか登ってきたのですが、
初心者なので迷います。
皆様でしたら、この日に登りますか?


【2】
ザックの荷造りが終わったのですが、重さが9kg近くありました。
余計なものを入れたつもりはないのですが、想像より重くなってしまいました。
159cm女性ですが、普通、このくらいの重さになるものなのでしょうか?


宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

1.登らない


2.何が入ってるんですか?ザックの重量は?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2010/08/10 13:06

結構厳しい登山になります。


山は逃げません、行っても結局「止めておけばよかった、、」となると思います。

小屋 泊まりですが、全て付いていますよね(シュラフ持参?)
一体、何を持っていくのでしょうか?
お菓子やピクニックシートがたくさん入っている?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2010/08/10 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!