プロが教えるわが家の防犯対策術!

起動時、USBメモリが認識されない。

dellデスクトップPCですが、起動時、USBメモリが認識されません。何か解決法あればお願いします。

A 回答 (2件)

BIOSで認識されていますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/27 14:18

USBブートしようとしているのなら、USBメモリとPCの両方がUSBブートに対応していることを確認してください。


USBメモリの方は、ちゃんとブート用ツールで、ブート可能にしてあるのでしょうか?

単にデータ用USBメモリであれば、PCが起動した後でなければ認識は無理だと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/27 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!