アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ETC付きの中古の軽四を購入し、ETCの名義変更(セットアップ?)をせずにそのまま乗り続け、今度車を買い換えますが、その車にETCを付け替える予定です。
今度も軽四ですが、車種が変わるためにETCのセットアップを依頼しようと思うのですが、
以前の車の車検証とか、旧所有者の譲渡証明とか、何か特別に必要な書類があるのでしょうか?

A 回答 (1件)

新しい車の情報(車検証記載)とETCの管理ナンバー(通常、車載器の裏にシール貼付、セットアップ申込書や保証書にも記載)だけで再セットアップ出来るはずです。


http://www.go-etc.jp/guide/pdf/re_setup.pdf
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/2009032 …

参考URL:http://www.go-etc.jp/guide/guide04.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
簡単そうなのでほっとしました。

お礼日時:2010/07/28 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!