プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

8月に仙台ユアテックスタジアムで行われるベガルタ仙台vsガンバ大阪の試合に行くのですが、試合を観に行くのが初めてお聞きしたいのですが、ガンバ大阪の選手の方にサインをしてもらいたいのですが、可能なのでしょうか??
無知で申し訳ないんですが、宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

No2です



>バスは一般人でも声をかけれる様なところに停車しているのでしょうか?
選手出口の目の前にバスを留めていて、混乱を避ける為バスから数十m離れた所に柵で遮られます。一瞬ですが声をかける事はできます。(出待ちの観客が大勢いるので声は届きにくいですが)


>またアウェイグッズはユアスタでも購入できますか?
ユアスタは行った事がありませんが、今まで行ったアウェイ側でグッズが売っていない所がなかったのでユアスタでも売っていると思います。ただしユニホームはなく、Tシャツ、タオル、文房具と取り扱い数が少ないのであまり期待しない方がいいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しく教えて頂きありがとうございました。
試合が楽しみです。
声が届くか分かりませんが、出待ち?してみようと思います★
本当にありがとうございました。

お礼日時:2010/07/31 13:10

No1の回答者様同様スタジアムでサインを貰う事はほぼ厳しいです。



可能性があるとすれば試合後のバスに乗り込む時です。

あとは宿舎と仙台駅(もしくは空港)の2つがサインを頂ける可能性が高い場所です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。ありがとうございます。やはり練習とかに行かない限り難しいんですね(泣)安易とは思っていたのですが…
会場にすら行ったことがないのですが、バスは一般人でも声をかけれる様なところに停車しているのでしょうか?またアウェイグッズはユアスタでも購入できますか?私が用意した席が子供たちがいるので、穏やかに応援できるというSS席にしたのですが、インターネットで見たら、アウェイの応援グッズ持ち込み禁止のようなだったのでこっそり荷物に忍ばせようと思っているのですが…
何度も聞いてしまい、すみません(泣)

お礼日時:2010/07/31 06:58

ユアスタでよく観戦をしていますが、選手がサインをしている様子は見たことがありません。


アウェーの選手が現れるのは試合前のアップとゲームの時のみですので、サインをする暇はありません。
野球ですと練習時間が長く見れる分チャンスはなくもないんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね(泣)やはり安易とは思っていたのですが、宮城にすんでいて、なかなかガンバ大阪の練習場所までいけなくて(泣)拝見出来るだけでも有難いと思わなきゃいけないですよね。回答頂けて嬉しいです。ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/31 07:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!