プロが教えるわが家の防犯対策術!

TBSは、なぜ朝から晩まで朝鮮のドラマを、放送するんですか?
朝鮮TV?て感じです。刷り込みでしょうか?

A 回答 (12件中11~12件)

ん~。

何を言っているのかよく分かりませんね。

念のためEPGで確認しましたが、地上波であれば、「朝ずば」と「はなまる」で始まって何とも言えない番組が続く・・
もしやと考え、BS-TBSも見たがミステリーシリーズとテレビショッピングばかり・・・・

何れも、対して興味の湧かないラインナップですが・・・・

韓流ドラマの事でしたらば、各局でチョボチョボ流してますね。
でも朝鮮ドラマじゃないだろうし、一度見てみたいな「マンせー」ってのを。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分からないほうがいいです。面白くないですし、日本人が見るドラマでなないので。嫌韓流ドラマ=朝鮮ドラマですから。TBSの幹部が朝鮮人なんでしょう。

お礼日時:2010/08/05 23:24

朝鮮のドラマって?


どのドラマのことなのか、具体的に教えてください。
ここ数十年朝鮮のドラマって見たことないんですが・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見ないほいうがいいでしょう。私も永遠に見ません。

お礼日時:2010/08/05 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!