プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

TBSは、なぜ朝から晩まで朝鮮のドラマを、放送するんですか?
朝鮮TV?て感じです。刷り込みでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

朝鮮のドラマって?


どのドラマのことなのか、具体的に教えてください。
ここ数十年朝鮮のドラマって見たことないんですが・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見ないほいうがいいでしょう。私も永遠に見ません。

お礼日時:2010/08/05 23:08

ん~。

何を言っているのかよく分かりませんね。

念のためEPGで確認しましたが、地上波であれば、「朝ずば」と「はなまる」で始まって何とも言えない番組が続く・・
もしやと考え、BS-TBSも見たがミステリーシリーズとテレビショッピングばかり・・・・

何れも、対して興味の湧かないラインナップですが・・・・

韓流ドラマの事でしたらば、各局でチョボチョボ流してますね。
でも朝鮮ドラマじゃないだろうし、一度見てみたいな「マンせー」ってのを。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分からないほうがいいです。面白くないですし、日本人が見るドラマでなないので。嫌韓流ドラマ=朝鮮ドラマですから。TBSの幹部が朝鮮人なんでしょう。

お礼日時:2010/08/05 23:24

朝鮮のドラマとはどれの事でしょうか?


差し支えなければ教えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の回答をごらんください。

お礼日時:2010/08/06 00:15

将軍様の部下が局に


いるのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝鮮のドラマなんてNGです。拉致問題があり竹島問題があり。在日60万人の職業は、90%以上が無職でヤクザの3割も朝鮮人です。生活保護は、2万6千人以上で、まれに働いてる連中も風俗・ホスト・パチンコ店経営・サラ金・芸能人ですよ。まともなところで焼肉屋です。(税金は払ってません)韓国では反日教育もしています。こんな敵国と言っていい国の低俗なドラマなど流してはいけません。

お礼日時:2010/08/06 00:17

TBSに限らず、未だにTV見ている事に違和感を持って下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

TV前に朝鮮に違和感を持つましょう。

お礼日時:2010/08/06 03:01

どこかの国の様に何でもかんでも拒絶ですか。


質問者もその国の遺伝子の持ち主なのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことないですよ。親日国の台湾とかヨーロッパなら歓迎。刷り込みなんて不要!悪意のある民族のドラマを見るなんて考えられない。
最低でも竹島と拉致問題解決は必要! 日本の祖先は、朝鮮とは関係ありません。ユダヤでしょう。本が沢山出てるからよんでください。

お礼日時:2010/08/06 03:00

私は過去何人か帰化した韓国人と楽しく仕事をした事がある


のですがそれまで「在日」と言うのは帰化した人だとばかり
思っておりました。違うのですね。
仰せの通り韓流ドラマをやっていますね。
先入観を捨てて観たのですが「どこが面白いの?」と言うも
のばかりでした。
そう言えが韓国で行方不明になったおばはんは見付かったの
でしょうか?
韓流ブームって日本で作った偽りのブームではないかと思う
のです。TBSにもNHKみたいにシンパが潜り込んでいる
のでしょうかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私も過去に旅行関係の仕事をしてましたが、朝鮮人は嫌いでした。
マナーが悪くルールを守れない。白人や中国人でさえ守ります。
今ほど朝鮮人のことを知りませんでした。
在日とは、帰化もしなし国にも帰らない、主に朝鮮人のことです。
朝鮮人のみの特権があるので帰化しないのです。
また、嫌いな日本人になりたくないというのもあるでしょう。
日本人が学校で教わる朝鮮の歴史は、まったく反対です。
TBSは、酷すぎますね。タレントも朝鮮人が多いですね。
毎週、日曜の●ッコにおまかせの女性司会者など・・・
東テレもたまに、やってますが止めてて欲しいです。

お礼日時:2010/08/06 22:55

 TBSと毎日新聞は内部に在日朝鮮人が大勢は入り込んでいるそうですから、そう言う思惑もあるのでしょう。

それから韓国のドラマはとにかく安い、コンテンツ不足で悩む局にとっては、枠を埋めるのに丁度良いのかもしれません。数字が獲れなくても元が安いのでダメージは少ないのでしょうが、そう言う姿勢が更なる視聴者離れを引き起こしていると思いますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはりそう思いますか、私も同感です。
多くの日本人に嫌われているのに、これほど流すのは、刷り込みが目的だと思います。
戦後アメリカが日本に使った手です。
アメリカはいい国と。朝鮮はいい国でしょうか?
韓国でも北と変わらず反日教育しています。
逆に韓国で日本の番組を流したらどうなりますか?講義殺投でしょうね。
アニメなんかは、日本制だということを隠して流しているようす。
韓流好き女性は、ただしい歴史などを調べて欲しいですね。

お礼日時:2010/08/06 23:12

貴方は朝鮮人が好きなんですね。


だからこんな質問をするのですね。でなければ、病気でしょうから。

今のTVに何を期待しているのか・・・。
まあ、貴方はご自身をしっかり認識されている方なので
こんな所ので質問は無意味かと思います。「真癌」なんでしょう?( ̄ー ̄)ニヤリ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。嫌いです。
日本人で好きな女性は、正しい歴史をしらない人々でわずかな数です。
あと、ダジャレが駄目ですね。面白くないと。
たとえば、朝鮮人に挑戦!など。

お礼日時:2010/08/06 23:17

それは、ズバリ TV局幹部が「在日」だからです。

話を少し忘れましたが、以前 ある議員さんと話をしておりまして「最近の韓流ブームでやたら韓国のドラマが放送されるのは、キー局(どこかは忘れましたが)のトップが在日だからだ」と言う話でした。

ソフトバンクの在日割引しかり、見えないところで反日親韓の流れを作る、恐ろしい流れです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
電通の会長もそうです。
CMは、パチンコやサラ金が夜は多いです。
この業種も朝鮮人の商売です。
ソフトバンクの社長も一応、帰化してるようですが名前からして本気で日本人になるつもりは、ないでしょう。
朝鮮人ボクサー兄弟の試合中継もこのTBSですし、CMもパチンコばかりですしね。
この勢力の圧力で長者番付けの発表がなくなりました。
フォーブスには、毎年、乗ってますが。
このサイトの運営も・・・

お礼日時:2010/08/06 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!