プロが教えるわが家の防犯対策術!

恥ずかしい話ですが、結婚してからすぐに、旦那の勝手な借金や次から次へと、色んなことがあり、私自身も精神的に困って、病院にも通ってまっす。喧嘩ばかりで幼い娘も可哀想でになり離婚も何度も考えました。

旦那は職業柄閉鎖的な部分がありちょっと一般的常識に欠けてるとこもあり(対人関係や、女心、子供に対して)「一人で生活もしたこともない人で返せる範囲なら借金してもいいや」という人です。自分の尻拭いはできないし一人で人です。
結局なんでも、私も仕切しかなくイチイチ、ガミガミハメになり、結局かかあ天下になりたくもないのになってしまってます。

先日は、女の影(逃げ道としてメールをやりとりする程度)も出てきてまだ初期段階でしたのでが旦那の性格上悪化すると思い食い止めました。

私の旦那は淡泊で性においても、女に関してもあまり経験がないようで夫婦の夜の生活も、結婚して半年程で性生活はなくなりました。原因は、全てが旦那にあるとも思ってません。

結局、私の結論としては何かその女とあったにしろなかったにしろ、私にヤキモチが心の隅にあったことは確かで「旦那のことまだ好きなんだな」と思いました。最後にやり直したいと結論をだしました。
私としては私にも子供にも家庭を返りみてほしい。
私もまだ31歳の女ですからやはり性生活はちゃんとやってほしいのです。当初は頑張りました。その旨は旦那にも再度伝えたました。
「男はデリケートなんだ女も男も誘うのはフェアだ(そういうことは女が言うもの)」と言う意見でした。これは、本当にそういうものだと思う人なんです。

でも、私も女なので一時期頑張った時期もありもう嫌なんです。

私も強い性格なのて、もちろん変わらなければいけないという反省と同時にそういう旦那を家庭にむかせたい、私にも振り向いてほしいと思ってますが、その気にさせるのはその為にはどうするのがいいのかどなたかアドバイスを下さい。

A 回答 (1件)

まず感じたことかきますね

こどもさんの前ではケンカされませんように
こどもさんには関係ないので
いつもうちのお父さんとお母さんケンカしてていやになると
いわれかねませんので ほどほどに

あの あなたは旦那さんのこと愛してますよね
結婚した頃ってそんなにケンカしてなかったんでしょ

借金はもう払い終わってますか
何につかったかはわかりませんが

夜のことですが普通の家庭っていうより旦那さんとの
回数がないってことですか
さみしいですよね 愛して結婚されたのに

まさか元気にならないということはないのでしょうか
そういうのでしたらしかるべき病院へも行くべきですし

それがないならスキンシップとして一緒にたまには
お風呂に入るとか

奥様としてももやもやするんでしょうね まだ若いのに

ひざまくらしてあげるとか
コメかいてる僕のほうがはずかしくなってきました

たまにはHなホテルに行くとか 刺激がないんでしょうね
そういうのは頑張るとかではありません
そういう言葉では義理になります

お互いが求め合えるためにも 次の子供が欲しいっていえばいいじゃないですか
まっ他人の性生活には答え切れません はずかしくて では

この回答への補足

なんていうか、かかあ殿下になり過ぎたようです。
旦那はバレないつもりでってきたことを全て私がことごとく暴いたせいか、私が怖いらしいです。

たぶんそんな気分にもならないんだろうし、起たないと思います。

私はどうしたらいいのか本当にわかりません。

私はこのまま枯れるんだろうな…

• 0