プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

台湾に旅行を考えています。夫婦2名と1歳4ヶ月の赤ちゃん1名。9月の17日から20日の予定をしています。主人が台湾に出張で9月16日に先に行く予定で、私は子供と翌17日に行こうと思っています。そこで、今回は子供の料金はかからないとして、マイレージを使う予定をしています。ホテルは別途手配をと思っているのですが、そういう個人手配できるようなサイトってありますか?今までツアーでしか海外に行ってないのでいまいちよくわかりません。お願いします。

A 回答 (3件)

マイレージの担当窓口にまず相談しましょう。


ウエイティングをかけて何名ウエイティングしているか聞きます。
役に立たない情報ですが、経験上は7,8割はいけます。

ちなみに赤ちゃんの料金は必要ですよ。
マイレージ担当に聞いてください。
航空会社の子供向けサービスのサイトを見て、バシネットが使えそうであればリクエストし、使えなくても壁前の席をリクエストしましょう。
子供抱えて、前に席があり席を倒されてきたら、まったく身動きが取れなくなります。

子連れ旅行煮に関しては過去にも質問が出ています。
ウエブ検索しても見つかると思います。
    • good
    • 0

マイレージの件は質問ではないので、あえて回答しません。



ホテルの予約でしたら台北ナビいかがでしょう。宿泊の感想やホテルの詳細レポートが掲載されていますので予約の参考になると思います。

ちなみに私のお勧めはMRT民権西路駅から近いサンルート台北です。ここは観光でもビジネスでもどちらでも便利で快適です。食事も地下に大戸屋がありますので、日本食を食べたくなった時もいいですよ。

参考URL:http://www.taipeinavi.com/hotel/
    • good
    • 0

万一エアの手配がまだなら、今さらマイレージで予約は


入らないですよ。20日戻りはピークに該当します。
数ヶ月前から予約いっぱいという状況だと思います。
アップルワールドでもJHCでもホテルトラベルでも
宿泊は何とかなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!