プロが教えるわが家の防犯対策術!

外付けポータブルHDDでWindows VistaでもMac OS X 10.6.4でも使えるおすすめのものはありますか?ありましたら是非おしえてください。

A 回答 (2件)

フォーマットすればWindowsフォーマットならWindowsに、MacフォーマットならMacで使えますが、どちらでも認識するフォーマット形式は無いのでファイルが入ったままどちらでもと言うのは無理があります。


LAN接続のものであれば、接続インターフェースでサーバーと同じような機能を持たせれば可能ではありますが、かなり無理がありますね。
コンセント型のLinuxBoxとポータブルストレージという形になりますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変勉強になりました。丁寧に教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2010/08/15 22:54

バッファロー製は、Intel製CPU搭載MACでは読み書きはできるようです。


参照URLで仕様ボタンを押してみましょう。

参考URL:http://buffalo.jp/products/catalog/storage/hd-pe …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2010/08/15 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!