アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近dff.jpというサイトでクリック募金をやっていますがものたりなくなってきました。他に募金サイトを集めたサイトはありませんか?あるにはあるようですが、分かりにくいサイトが多いので分かりやすいサイトをお願いします。

A 回答 (3件)

動物保護に興味があるなら、こちらのサイトもオススメです。


http://machiukeru.jp/
画像を購入すると、WWFや犬や猫の保護団体への寄付につながりますよ。
    • good
    • 0

私が知っているものをご紹介します。



イーココロ!クリック募金
http://clickbokin.ekokoro.jp/

募金パーク
http://www.bokinpark.com/

携帯からも募金できるサイトもあります
http://www.wapnavi.net/click/template/pc/
    • good
    • 0

最近見つけていろんな人に教えてるんですがここいいですよ!信頼出来そうなサイトしか置いてないないので安心して使ってます。



http://oneclickonelife.jimdo.com/

参考URL:http://oneclickonelife.jimdo.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!